1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 始めのご挨拶

ブログ

始めのご挨拶


コンべ等で顔を合わせている方はご無沙汰しております!そして、このサイトで≪鋼祐(こうすけ)≫を知った方は以後お見知りおきを!!

このサイトでは、唐突に思い付いたコンベンションを実行に移すべくTRPGコンベンションの告知を行うサイトです!!

その名も≪SMART BRAIN≫!!
既視感を感じる方も多いでしょうが、あえて私からは触れません…。
この≪SMART BRAIN≫を和訳すると≪冴えた頭脳≫となるわけですが…滅茶苦茶欲しくないですか?私は欲しいです。
データの読み込みや戦況判断戦術構築、キレのあるRP等々…そんな自分には無いモノが何時か手に入ると良いなぁ~と思いつつ、このサイトに上記の様な名前を付けました!

今後、半年に一回位のペースで何かしらのコンベンションを立てていけたら良いなぁ…と思っておりますので、よろしくお願い致します!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):